2012年10月03日

KSOキッズFiveFingersレビュ

アレックスは少年のビブラムKSOキッズFiveFingersを(青)、スポーツされています. アレックスは彼のVibramsを身に着けているとき、彼が取得する "つま先のマッサージ"が好きです. "私はつま先のマッサージを持っているように彼らは感じる...私は最初にそれらを得たときも私が最初にそれらを得たとき、彼らは少し刺されていません. "アレックス - 以下はBirthdayShoesの新しいブロガーによるゲストレビューです! アレックスは、過去2か月のためにビブラムのKSOキッズFiveFingersをテストされており、いくつかの調整( "刺す")にもかかわらず、現在、彼の友人にそれらをお勧めします. 写真、アレックス(ヶ月で最高の日! )の映像レビュー、ジャンプの後のもっと! ビデオレビューKSOキッズFiveFingersは、アレックスのお父さん(上記インタビュアー)から注: ビデオで見直し、アレックスと私は誤って足の裏以外のマーキングではないことを述べたが、ビブラムのウェブサイトによると、子供KSOsの裏は非マーキング. それは、彼らが、テニスやバスケットボールコートのために行ってもいいですな手段です. 冒険のあらゆる種類の上で​​私と一緒に私の子供たちをドラッグし、親として、アレックスの父、ジェフによってKSOキッズFiveFingersのレビューは、子供のVibramsについての私の2好きなものは自分の体重とそのパフォーマンスです. Vibramsは約5.5オンスの重さ - それは子供の靴の典型的なペアのほぼ半分の重量です. と私は著しく多くの意味 - - 彼が磨耗される前にそれは私の7歳の息子アレックスが、より多くの地面を覆うことができることを意味します. パフォーマンスに関しては、ほとんどの子供の靴は、障害を登山されていますが、彼Vibramsで、アレックスは、彼が正常に裸足で取り組むことを好むだろうあらゆる種類のもの(木、岩、キッチンキャビネット)を設定し、上に疾走することができます. 私はそれを想像されるかもしれませんが、彼heftier靴の中よりも彼のVibramsを身に着けている間、彼ははるかに少ない旅行や滝を持っているようだ - 彼はまた、より機敏です. Vibramsは、その課題がないわけではない: アレックスは多くの人がVibramsの新しいペア(彼はビデオで "刺す"としてそれを説明する)としていると思われる彼の足の上部に同じ厄介な摩擦を��験しました. また、彼は最初にそれらを得たとき、アレックスはそれらを得ることが困難時間を過ごしました. でも、私の助けを借りて、それが課題でした. 最初の頃は、我々は、その適切なスロットに各つま先を突き出すしようとして不快な15分を過ごしました. アレックスは、少なくとも第4または第5着まで、自分自身でそれを行うことができませんでしたし、彼はごく最近まですぐにそれを行うことができませんでした. 彼はビデオで述べたように、これは最初に彼が頻繁に靴を脱いで上に戻す必要がある学校での問題でした. あなたの子供のためにこれらを取得する場合、私はあなたが不快感がなくなっていると、彼または彼女はそれらを入れてマスターするまで、それらの学校に彼または彼女をオフに送信を控えることをお勧めしたい. ウィズ-カリファは、コンバースのチャック あなたの子供がそれらを毎日身に着けている場合は、その一週間かかる場合があります. 私は彼がペアに収まるだろうどのくらいか分からない: より多くの持続的な負のVibramsシェアはすべての子供たちの靴にしたものです. 彼はこれらの約2ヶ月にされている、と彼がそれらをoutgrows前に、彼は別の3〜4ヶ月かもしれません. 60ドルで、彼らは我々が通常彼のために購入したいプレイ靴よりも約50%以上を要したときに、これは特に痛いです. KSOキッズのハイキング出アレックス. inarimme サイジングとあなたには、いくつかの子供のKSOsをオンラインで注文する場合は足の靴のスーパーヒーローなので、彼らは真のサイズを実行しているようだ. 最後に、他の子どもたちがFiveFingersに気づくとき、あなたの子供がスーパーヒーローに昇格されることを期待しています. 子供たちはこれらのものが素晴らしいと思います. ビブラムは私の4歳の娘に合ったサイズを持っていないので、これは、実際に私たちの家の小さな問題です. 彼女はそれについてかなり良いスポーツだが、アレックスは彼を着るたびに、彼女は物憂げに、気づくでしょう "いつか、私は自分のVibramsを持っているのに十分な大きさでしょう. "著者について - ジェフは、アトランタ走り回っている彼の裸の足で500マイル以上入れているGuildQualityの創設者であり、アトランタネイティブです. Geoffは満たすアップを経由して裸足アトランタで実行されて開催しています. あなたがATLにローカルであれば、自分のサイトのFreeYourFeet.orgをチェックしてください. アレックスはただブログでのキャリアを始めた古い成長7年です! 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. UGG レUGG 激安ディースクラシックショートブーツ ピンク タグ: 子供が好きかもしれませんKSO関連記事... 2011ビブラムファイブフィンガーコモドスポーツ、Bikila LS(Laces!)、およびジャヤ、ビブラムファイブフィンガーKSOキッズ[裸足]足の靴;販売のためのファイブフィンガーキッズKSOs!
posted by EzawaMiyoko at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: